親友のお休みが


金曜日に変更になっていて

 

ようやく6月に入って会えました😃

 

 

 

前日からラインで


 

「どこいく?」

 

「何食べる?」


 

みたいなやりとりを深夜まで繰り広げ


 

 

私のブームである食べ物・・・

 

 

カレーを食べに花園の道の駅に行ってきました😃

 

 


親友はお店とか詳しいので

 

ピックして貰って

 

一緒に決める感じ

 

とっても頼りになります❤︎


 

こんな時は私の下の子精神発揮笑

頼りにしてますお姉様❤︎




 

 

新しくオープンした

 

「FARMY CAFE」さん


 

地元の食材を使っているお店なのです😃


 

地産地消素晴らしい‼️

 



 

親友が注文したのは写真奥

 

季節の深谷野菜カレー


 

私が注文したのは写真手前

 

深谷産親鳥と花園借金なし大豆のキーマカレー

 

 

ワンドリンク付いて1000円でお釣りがきます😃

 

 

 

カレーも辛すぎず、でもコクもあって、ボリュームもあって

 

とっても美味しかった❤︎


 

 

私の食べたヘンテコな名前の大豆は

 

「借金なし大豆」

 

花園で作られている種類の大豆らしい💦

 

思わずお店の可愛いお姉さんに聞いてしまいました❤︎

 

 

その後、オハナでパンを買い←友達がね

 

道の駅で梅干を買い←私ね

 

 

友達を我が家に連れ込み笑

 

娘の帰宅まで



 

将来の事

 

夢の話

 

やりたい事

 

現実的な話

 

 

濃い話をたくさんした充実した時間を過ごせました❤︎

 

 

いつもいつもこの子に会うと 


元気を貰えて

癒されて

 

本当に大事なお友達です❤︎

 

 


楽しい食事は食物の栄養以上に心に栄養が貰える❤︎