最近のこと | kota 子育て日記☆

kota 子育て日記☆

2007年4月 旦那とスノーボードを通して知り合う。
2011年1月1日 入籍。
2011年9月23日 結婚式。
2011年10月 新婚旅行。 マウイ島&オアフ島
2012年6月12日 妊娠発覚!!
2013年2月8日 出産しました!
午後1時6分 3138g
18時間の陣痛からの、帝王切開でした、

こんにちは。
東京は雪から雨に。
{27B1F324-9C78-4999-BC51-5EE750BDEA65:01}

こんなの感じ。


こんな機会なのでオモチャの断捨離❗️

{5E14A4CA-0A66-49D8-BC51-88A80DA16ED1:01}

と、思ったけどコウタに荒らされて終わりそうです(笑)

{099F8327-71E0-49F5-A291-D404DD19D5FC:01}

いつかの児童図書館で。
お友達と絵本読んでます。

いつも絵本には全く食いつかないコウタが
この電車の絵本には食いつくので借りてきました。

かなりお気に入りのようなので買おうかな。

{7AC41CFF-38B4-4A0F-9E8E-6A6E4B5A049A:01}

他にも電車や車にまつわる絵本を探してみよう!


{8255D04B-E1E2-4148-9522-EC4904B0966E:01}

和歌山のゆるキャラ。
(名前分からないw)
コウタは超嬉しそうでしたラブラブラブラブ
先日土曜日に、東京30Kというレースに参加した時に居たゆるキャラです。
(和歌山の梅干し試食コーナーがありました。)

初めての30km、過酷でしたが走り切りました音譜
コウタの応援を心待ちにしてましたがなかなか現れず、ゴールしてから到着しました、、
旦那の激しい方向音痴の為。。
駅から徒歩3分くらいなのに…(笑)

東京マラソンでは応援してもらおう!
{8BD026DC-7B15-419E-984B-F72D2327778E:01}
ランスマのいうランニング番組のロケでも来てたロンブー田村亮と、シェリー。
シェリー、綺麗でした。

田村亮は20km地点くらいで抜かしましたDASH!DASH!

{16F66DCB-314F-4D51-87AE-241EA102D692:01}

東大島駅前のレースのブースがあった公園。
初めて行きましたが遊具が充実してて楽しかったです。
私は疲れ果て余力が無いので相手は全て旦那にお願いして、私は見てるだけ(笑)

{E4774801-352B-4378-8846-2EEC1BBE30A7:01}

寒いのに元気に遊びます。
{524CB3FE-A828-41F4-B12A-C3BF656396D6:01}

公園レーサーもお気に入り。



そして昨日は用事の前にちょろっと上野動物園へ。

{B5A3561A-1E2A-46E7-9778-C1E9796E78F1:01}

{18065F76-CBE1-41C7-BBF7-5F0D21211D3A:01}
変なオバさんに付きまとわれて怖かったのでモノレールに乗って逃げましたあせるあせる

{6720FAF0-994A-456F-97A6-B73676A08164:01}

久しぶりの上野動物園。
前より動物への食いつき方が良くなってきたような?

{A39CDE51-9E2B-47AE-96BC-31E141FCAFFF:01}

でもやっぱり重機が好き(笑)