寒い公園遊び | kota 子育て日記☆

kota 子育て日記☆

2007年4月 旦那とスノーボードを通して知り合う。
2011年1月1日 入籍。
2011年9月23日 結婚式。
2011年10月 新婚旅行。 マウイ島&オアフ島
2012年6月12日 妊娠発覚!!
2013年2月8日 出産しました!
午後1時6分 3138g
18時間の陣痛からの、帝王切開でした、

公園遊び、、、寒くなってきましたねぇ。。
日なたじゃないと手がかじかんでくる~

今日は公園行く前にセリアへ。
{2FF18852-3B01-44FB-B089-B522DB113498:01}

お目当てはコレ!
どうやって使うかと言うと、、
{3112B927-DEA9-4CEF-8D35-91581B346441:01}

ずり落ちるフットマフをベビーカーに付ける為のゴムバンド!(マジックテープが付いてるから着脱楽チン)
{FC5FC524-0208-47E5-954E-574627BBABDA:01}

サイドに付いてるコレ。
フットマフを買った時に付属で付いてたヒモはコウタがいつの間にか解いて落としてしまったので同じくセリアで買ったゴムで出来た靴紐でくくってるけどこれだけだとずり落ちる。。

なので、ベンリーベルトで解決音譜音譜


そして公園にて。

砂場で顔見知りの男の子に遊んでた車を奪われ、泣きながら他の砂付きの車を男の子に投げつけるという荒技に出ました…

コウタを叱り、相手方の親子に平謝り。。
相手方のお母さんもうちのが車奪ったからですし、大丈夫ですよって汗
砂まみれにさせてしまったあせる

あぁ、根気強く叱り続ければ物を投げる癖は直るのかしら、、、

{FB5A21EE-E861-4EBD-AA2F-E41E6F928B94:01}

暴れん坊、、、
困ったもんだ、、