屋上プール | kota 子育て日記☆

kota 子育て日記☆

2007年4月 旦那とスノーボードを通して知り合う。
2011年1月1日 入籍。
2011年9月23日 結婚式。
2011年10月 新婚旅行。 マウイ島&オアフ島
2012年6月12日 妊娠発覚!!
2013年2月8日 出産しました!
午後1時6分 3138g
18時間の陣痛からの、帝王切開でした、

デパートの屋上プールに行ってきました音譜
{DC2F65E6-4727-493D-9347-DEB38288A7E9:01}
大きなプールが二つ並んでました!
前に行った幼稚園のプールより日陰があるので安心して入れてあげられました。
親も日陰だと見守りもラクだわー

途中体が冷えてそうだったので日向ぼっこしながら。
{9B81A9A8-CC44-4766-910F-F46092017DB9:01}
この椅子付きプール、家に欲しいね!って旦那と話してたプールでした。
結構大きい…水道代かかりそう(笑)

帰宅してからはプール前に寄った皮膚科で貰った薬を塗って、お昼のオニギリ握ってたら寝ました(笑)
{DC1C8CC8-D7D7-4206-B441-818C8698FDD7:01}

まだ服着せて無かったのに汗
このあと何とか肌着着せてベットイン!

皮膚科では、やはり汗疹との事で、
ロコイドとプロペトを混ぜたのを朝晩タップリ三日間塗って、
その後はロコイドとヒルドイドで保湿との事で処方してもらいました。
皮膚弱いし、アトピー体質なので早め早めの対処が肝心だわ。