プールデビュー! | kota 子育て日記☆

kota 子育て日記☆

2007年4月 旦那とスノーボードを通して知り合う。
2011年1月1日 入籍。
2011年9月23日 結婚式。
2011年10月 新婚旅行。 マウイ島&オアフ島
2012年6月12日 妊娠発覚!!
2013年2月8日 出産しました!
午後1時6分 3138g
18時間の陣痛からの、帝王切開でした、

数か月前に買った水着をやっと着ましたよー!
{D8855629-9A9D-49CC-8178-2C19FD611C77:01}
近くの幼稚園のイベントです。

この水着、帽子も付いてて確か1000円もしなかったSALE品音譜音譜

むちゃくちゃ可愛かったー!!
親バカ全開!(笑)

去年買って使わなかったSサイズのプール用オムツも何故か履けた。
伸びやすいのかな?
終わった後に着替えさせたらオシッコしてたからやっぱり履かせて良かった!

{912E04A2-B333-4A17-8B13-98C24734170C:01}
プールとは言え、このようなタライに水を張ったものが何個も並べられてて勝手に入って遊ぶというスタイルでした。

家から水着、水着用オムツを着ていったから準備時間短縮でまさかの一番乗り!(笑)
私の小さい頃ってプール行く日は家から着て行ったけど今は違うのかしら?

プールでは、牛乳パックで作った手作り水車とか、ペットボトルの底に穴を開けてバケツにしたものとかも貸し出ししてくれてコウタはかなり興奮してました。

45分くらいあったプール時間もあっという間。
時々コウタに麦茶飲ませながら遊ばせてたけど、親の私が暑過ぎて倒れそうだった!あせる

最近リフォーム対応やら、引越やら、風邪やらでまともに遊ばせてなかったから、今日は良かった!DASH!

{09AB9D6A-A76E-484E-963C-E46E197EBCFB:01}
プール後のお遊戯タイムや絵本タイムはもちろんじっとしてられるはずが無く、、、

訳分からないところでお得意の寝転がってギャン泣きスタイルになったので廊下へ退散あせるあせる

その後何とか落ち着かせてから小学校と繋がってる幼稚園なので、小学校エリアを徘徊。

いつかじっと座って絵本読んだり、みんなとお遊戯したりする時間はやってくるのだろうか??あせるあせる