初めてのクリスマス | kota 子育て日記☆

kota 子育て日記☆

2007年4月 旦那とスノーボードを通して知り合う。
2011年1月1日 入籍。
2011年9月23日 結婚式。
2011年10月 新婚旅行。 マウイ島&オアフ島
2012年6月12日 妊娠発覚!!
2013年2月8日 出産しました!
午後1時6分 3138g
18時間の陣痛からの、帝王切開でした、

今年もやってきましたクリスマス!
昨年は切迫早産で、退院した日がクリスマスイブでした。
いつ退院出来るか分からなかったので前日泊まりでイブイブしてくれた旦那ラブラブ
一年前の事なのに懐かしいなーー音譜


で、今年はというと
ケンタッキー買うかなーと思ってたけど無駄に高いクリスマスセットを買う気にならず、岩手産の高いチキンを買ってオーブンで焼きましたアップ
ボリューミーでうまうま!でした。
また今日食べたいw

{E07B4F81-7063-4E08-9BC3-1A3C88D5128A:01}

あとロールキャベツのトマト煮込みと、ピザ!
それと旦那の会社で扱ってるワインクラッカー
毎年美味しいのよねーー


あとは、安くてもホールケーキが食べたい!と思ってモロゾフで買ったケーキ。
{093706DA-6679-4889-BDD0-89B0329A22C4:01}
旦那が先にカットしたら…
{8CFDBBB4-A63A-4681-A984-CC7447F01672:01}
見えずらいけど、変な形にカットされたー(笑)
安い割には生クリーム美味しかったなー


その後、

{276D0246-1F20-4637-BE58-104847090263:01}

コウタにクリスマスプレゼント!
姉からのプレゼントです。
すんごい興奮状態になりました(笑)

{C129B8A0-97B2-497C-A166-A452BF89ADC3:01}
拡大してみた(笑)
もの凄い顔してる!!

手押し車みたいになってるんですが、これ持つとスイスイ歩けて楽しいのかバカ笑いと言ってよいくらいの域の笑い方してました。

それが聞きたくて今日も狭い部屋を何往復もしました(笑)
もう少し大きくなったら、車にも変身出来るみたい。
楽しみだなーー

それから今朝、
{8C9618F9-2CE2-4CE3-81C7-D11FFE732524:01}
仰け反りながら、プレゼント発見!!!!

{DE8A96F4-1A45-4742-BB1C-153EE62E0201:01}

旦那と選んでみた、おえかきセット!をプレゼントドキドキ
水に反応するシートなのでペンとか、クレヨンみたいに汚れないから初めてのお絵かきには良いかなー?と。
スタンプも付いてて楽しそうー!


{8B6972C7-1AB8-466F-BB86-4209C47FF55D:01}
だけど、箱にしか興味を示さず…

{39805737-3DDB-4A03-BA81-88293F18837F:01}

そのうち、ソファに寄っかかってテレビを見だした(笑)オッサンっぽい。

はい、撃沈…(笑)



早過ぎたかなー。




と、こんなクリスマスでした。

今はお昼寝中。

なんだかブログ見てると子供用にクリスマス離乳食とか、ケーキとか作ってる方がいて、作りたくなってきたなー音譜
うふふニコニコ