笑顔が溢れるMuse達✨


みんな自分らしくが


一番良いとわかっているから


自然と笑みがこぼれます。


そして


自分と違う相手の美しさも


素敵だなと思っているのです。


そんなたくさんのMuseが


参加した祭典でした




こんばんは
一週間お疲れ様でした!
風のHyperアドバイザーHiromi☆です。

今日は
花鳥風月スタイル診断のつまこ会長から
お誘いを受けて
The Muse Summer 2018
ジョン・ディマティーニさんの対談会
参加をしてきました。

花鳥風月スタイル診断のアドバイザー仲間も
多く参加をしました。
そして他の参加者の皆さんも 
素敵な装いで会場は華やかでした。


仕事後にデパートにて着替えました。

ジョン・ディマティーニさんのお話や
会の催しは明日以降レポしたいと
思いますが
今日はアドバイザーのファッション
花鳥風月スタイル診断別にどーぞ✨


🌹花タイプ

右のお着物が素敵な美麗アドバイザー
左のラメのドレスがSexyな里美アドバイザー

ご存じエレガンスな花タイプです。
女性らしさは群を抜いてこのタイプです。
艶やかですね(*^^*)💕


🐤鳥タイプ

左:白のレースが可愛いい明日香アドバイザー
中:黒いドレスがキュートなつまこ会長 
右:水色の花柄スカートが可愛いミキティアドバイザー

もう鳥ちゃんは
その場にいるだけで可愛くて可愛くて✨
周りをニッコリさせるキュートさです。


🌱風タイプ

左から ワタシ(^.^)
ブルーのワンピが爽やかなKyouアドバイザー
シャンパンカラーのドレスが素敵な
バービー育美副会長
柄のワンピースが艶やかなリエポンアドバイザー

はい!
こちらは風タイプです。 
やはり統一感や爽やかさが魅力です。
あとヘルシーな感じも✨
 

🌛月タイプ

左:ゴージャスなドレスがお似合いのKaori  アドバイザー 
中:ワンショルダーのblackドレスが 
スタイリッシュな悦子アドバイザー 
右:イエローのワンピースで都会的な魅力の
愛美アドバイザー  

もう月タイプは夜景🌃が似合うんです。  
良い意味で夜が似合う都会的なスタイル✨
月タイプに憧れているワタシは
素敵~と思いましたYO❗


みんな笑顔💕

花鳥風月スタイル診断のアドバイザーは
自分らしさを理解しています。
そして、
思い思いのスタイル✨は調和していました。


同期の花🌹タイプ里美アドバイザー✨


花鳥風月スタイル診断アドバイザー✨

扇子は会場で配られました。
みんな違いますが、
ドレスと調和していませんか?

今日はドレスアップを中心に
ご紹介しました。

各タイプの魅力は
いかがでしたでしょうか?
 
みんな違い、
みんな美しい✨✨✨

それを改めて実感しました。

DSMN🎶
もっとHyper👑に生きよう🐧👑💕💕

 



 

 
 
■花鳥風月スタイル診断とは?
 酒井つまこ考案のルーツと調和のファッションスタイル診断です。
人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。 
イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、効果絶大のファッションスタイル診断方法です。 従来の平均的な容姿に近づけていくメイクやヘアスタイルと違い、個人の美しさを生かすことを目的とし、個人個人が生まれながらに持っている個性を魅力として引き出すために各グループによって似合う素材、デザイン、柄、髪型、メイク、お洋服、バッグ、靴など、頭からつま先までお伝えする講座です
 魅力を生かすことは、自分を認めることにつながります。 顔立ちは、その人のルーツそのものです。 たくさんの人が自分の魅力を知り、それを輝かせていけますように。

 

7月&8月 パーソナル診断日程です


まだ間に合う❗夏スタイルもご案内します




 

 

■パーソナル診断のお申込み

 

 

 

セッションはプライベート空間のあるカフェや
レンタルルームで落ち着いてご案内します。
 

場所は池袋、新宿、恵比寿、銀座などなど! 

 

 

■風のHyperアドバイザーHiromiとは? 
ワタシの自己紹介
 過去のブログ記事より

王冠1『和の心を学ぶ⑱~うららか春のルンルン着物 de ランチ会 


王冠2『肌を鍛える⑮~獅子座満月の夜にハニーパック 


王冠1『アラフォーはやはり髪の艶が命~加齢でなく、華齢に生きよう! 


王冠2『鮭を捌いてイクラの醤油漬け~これは海の宝石箱やぁ


王冠1『白馬トレイルランレース2017 ~ブルゾン Hiromi 完走しました

 

 

 

 

 

 

 

             あなたは何タイプですか? 






明日から最強月7月スタート❗




                      ワタシは風タイプアオキラ