今日は久しぶりに女子会キラキラ

今宵のお店はこちら

中目黒にある


花鳥風月スタイル診断のつまこ会長が

アレンジして下さいました。

同じ風タイプアドバイザーの

りえこさん、藍子さんも一緒に

素敵な夜🌃でしたおねがいラブラブ


目黒川沿いです🎵桜の季節は良いですね🌸

こんばんは😃🌃
花鳥風月スタイル診断✨
風のHyper👑アドバイザーHiromi☆です。


薔薇あひるアオキラ雲月花鳥風月スタイル診断とは?
↓↓↓↓↓



11月12月パーソナル診断✨
ただいま受付中ですクラッカー
↓↓↓↓↓






素敵なお料理を 女子会でキラキラキラキラキラキラ

今日は花鳥風月スタイル診断✨
会長のつまこさんにお誘いいただき、
中目黒でフレンチをいただきました。


モダンフレンチのお店です。

参加者は同じアドバイザーの
りえこさん、藍子さんです照れ
二人とも風タイプ✨
詳しく言うとパーソナルの位置は
同じ風タイプでも違うのですが、
つまこ会長が鳥タイプだったので、
爽やか風タイプと
キュートな鳥タイプでの
女子会🍷となりましたデレデレ


前菜です✨



芸術的で絵画のよう🎵
緑の中はフォアグラ✨


パンもお料理に合わせてでてきます❗
これがまた美味しい❤


メイン✨お肉がとてもジューシーでしたウインク


これは何? 
ではなくてデザートその①です🎵


🍷ワインボトルはピンク色ラブラブ
中身は赤です(笑)

こちらのお店は夜🌃はコースのみですが、
まさに芸術の数々でした🎵
前菜から始まりますが、
出てくるお料理は絵画そのものでしたおねがい



デザートその②✨たまらん✨美味しすぎました(笑)

でてくるお料理が
全て
『え?この素材とこれを合わすの?』
といった独創性溢れた芸術作品だなと星カラフル

でもそのお味は
美味しすぎましたデレデレラブラブ

一皿一皿が舞台です。
料理が踊る💃

お店の方の接客も素晴らしく、
シェフもご挨拶にきていただきました🎵


あまりに美しいお料理に
ついつい写メる私たち猫

それくらい、ウットリしてしまいましたおねがい

これほどまでのフレンチは
久しぶりでした。さすがミシェラン1ツ星🌠

改めて
料理って芸術なんですね🎵

美味しいお料理に
楽しいおしゃべり

ココロ豊かにハートハートハート


はい!チーズ📷✨

楽しい夜🌃でしたキラキラキラキラキラキラ
また行きたいなーニヤニヤ
 
DSMN🎶
もっとHyper👑に生きよう🐧👑💕💕



               
                  アナタは何タイプですか?



花鳥風月スタイル診断✨では
台湾開催に向けて頑張っています🎵 


              
                 ワタシは風タイプ✨✨✨