真夏に着物✨✨✨

皆さん、艶やかです。

今日の関東は猛暑日でしたが、

見るものには『涼』を感じます。

帯や小物の組み合わせも

素敵でしたキラキラ

ワタシも来年は夏に着物

サラリと着てみたいデスニコニコ




こんばんは😃🌃
花鳥風月スタイル診断✨✨✨
風のHyper👑アドバイザーHiromi☆です。

薔薇あひるアオキラ雲月花鳥風月スタイル診断とは?
↓↓↓↓↓

好評連載中です。
会長つまこさんの誕生秘話です🎵

8月のパーソナル診断✨✨✨
ただいま受付中です😄
↓↓↓↓↓

締切はいよいよ
明日8月7日(月) 23時まで❗



今日は着付けの先生でいらっしゃる、
関口 加容子先生✨よりお誘いいただき、
真夏のカフェ・コンサートに行ってきました。

もちろん、着物を着てのおでかけです。
ワタシはまだ夏の着物はないため、
浴衣で参加しましたウインク


地下道を歩いても、艶やかな後ろ姿✨

最寄り駅改札で待ち合わせをして、
会場に向かいます。

皆さん、涼しげな着物姿で、
思わず後ろから撮影📷してしまいましたチュー


帯も素敵ですWハート

今日のコンサートは加容子先生の御友人
であるフルート奏者 永井 幸子さんの
カフェコンサート。

ピアノは伊藤 英さんでした。

会場のカフェ 七草 十花は緑豊かな
カフェで、ステージもすぐ側でしたが、
ゆったりと聴き入りましたおんぷ

チョコレートが美味しかったです🎵

演目はカッチーニのアヴェマリアから
始まり、jazz、クラッシック、タンゴ、
日本の歌まで多彩で生のフルートと
ピアノの演奏は迫力があり
とても素晴らしかったですデレデレキラキラ

演目の中で映画『ひまわり』のテーマ曲も
ありました。
第二次世界大戦時が舞台の映画です。

折しも今日8月6日は広島の原爆記念日
平和を心から祈りながら聴きました。

アンコール二曲もあり、
盛大にコンサートは終了

その後はしばしカフェの前で撮影会へ


ワタシも先日、花鳥風月スタイル診断の
アドバイザー仲間と浴衣選びに参加した
際に、つまこ会長からお見立てして
いただいた浴衣で参加しました👘✨



加容子先生とパチリキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

ワタシの好きなブルーが基調の白地に
御花柄にしました。
今日のような暑い☀日には
涼しげに見えてとても気に入っています❤

来年は是非、夏の着物でお出掛けしたいと
思います✨

そして、
こうして平和に音楽が聴ける世の中が
ずっと続くよう願いました。


DSMN🎶
もっとHyper👑に生きよう🐧👑💕💕



あなたは何タイプ??






ワタシは風タイプアオキラです

残暑厳しいですが、
皆さま、お身体御自愛くださいシャボン玉シャボン玉シャボン玉