年に二日だけ

この赤い橋を

渡ることができるそうです。

昨日の四国にいる友人がまた

写真を送ってくれました。

津島神社

対岸から本殿に架かる橋

この『つしま橋』は

『しあわせ橋』Wハートとも

呼ばれているそうで

素敵キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


こんばんは🎵

花鳥風月スタイル診断✨✨✨
風のHyper👑アドバイザーHiromi☆です。

薔薇あひるアオキラ雲月花鳥風月スタイル診断とは?
↓↓↓↓↓

薔薇あひるアオキラ雲月8月パーソナル診断 受付中です
↓↓↓↓↓

8月の締切は7日(月) 23時までウインク


今日は着付けのお稽古でしたニコニコ

四月からお世話になっている、
の着付け教室に通い五か月目になりました。

今日で四月からのレッスンは修了です。

全くわからないところから、
小紋、浴衣、絽、名古屋帯

マンツーマンのレッスンで
きれいな着方を先生は
丁寧に教えて下さいました照れ


今日も夏の絽の着物を着ましたキラキラ

引き続き秋冬も継続して習うため、
着物をじっくり知りたいと思っていますキラキラ

なんで着物を急に習いたいと
思ったのか、、、
今年にはいり、なぜか思ったんです。

『ココロハート豊かに過ごしたいな』

と。

大人になり、だいぶ経ちますが(笑)
何かを新しく始める時って
新鮮な気持ちになりませんか?

ドキドキwハート☆ドキドキWハート

自分から求めていかないと、
こういったご縁は
やってこないと思います。

着物を通じて新しいご縁🎵

明日も加容子先生や
先日の浴衣 de ランチ会で御一緒
させていただいた方々と
音楽会おんぷへ行く予定です。

先日、購入した新しい浴衣を
着ていこうと思いますウインク


着付けのレッスン後には季節の和菓子と御茶がウインク
今日は朝顔のお菓子でした🎵

レッスンから戻り、
あまりにも蒸し暑かったため、
ジムのスイミングプール🏊に行きました。

泳ぐのは久しぶりウインク

だいたい水中ウォーキングしてから
ガシガシ平泳ぎ🌊からの
ジャグジー・・・が定番です。

水にはいるとかなりリラックスします。
潜るとボーっとできるし、
水の中では無になれます。


ジャーンプ🎵

久しぶりの水の中🌊
プールですけど、リフレッシュできました。
 
唐突ですが、

 いつまでも瑞々しい女性でいたいなあシャボン玉

と思います(笑)

だからココロ豊かに
やりたいことはサラリと
チャレンジしてみるシャボン玉

ワタシはそういうことが
好きみたいですwハート☆

自称・回遊魚🐟だし(笑)

まだまだ人生の夏✨は続く・・・はず!?

DSMN🎶
もっとHyper👑に生きよう🐧👑💕💕



アナタは何タイプですか?





ワタシは風タイプアオキラアオキラアオキラ