森林浴しながら

お散歩

着物、浴衣を着て

目映い緑の中を

歩いていく

日本の美が映える

艶やかに✨✨✨


こんばんは😃🌃
三連休初日、今日もお暑うございました❗

花鳥風月スタイル診断
風のHyper👑アドバイザーHiromi☆です。

薔薇あひるアオキラ好花鳥風月スタイル診断とは?
↓↓↓↓↓


右から三人目が加容子先生✨です

今日は着付けのお稽古で
いつもお世話になっている、
『森林浴を楽しむお散歩浴衣ランチ会』
に初参加して参りました。

朝早くから起きて支度。
和髪をセットし、
浴衣を着付けし、
全て自分で行うのも初めてで💦
汗かきかき行いました滝汗

割り角出しで帯を結び、
ドキドキしながら電車へ乗り込み💦
どうにかこうにか到着した
シェラトン都ホテル東京✨✨✨


緑が目映いキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

普段はマンツーマンのレッスンなので、
本日はじめましての方ばかりでしたが、
皆さん、気さくで良い方ばかり(*^^*)
あっという間に打ち解けました🎵



庭園の様々な場所で
撮影大会ですウインク

自然と笑顔になりますWハート

そして撮影後には

乾杯🍸 ランチ会スタートです✨



ローストビーフがメイン
とても美味しくいただきましたウインク

加容子先生に着物の質問など
ありながら、
それぞれの方の自己紹介を聞いて、
和やかなランチ会でしたキラキラ

私も花鳥風月スタイル診断の
アドバイザーをしていることをお話し、
説明させていただきましたウインク

花鳥風月スタイル診断では
似合う浴衣もご案内いたします🎵

皆さん、興味を持って話を聞いて
いただけましたウインク

やはり皆さんの反応を受けながら
説明できるのは
嬉しいです✨

もっと広げていきたい🎵


初顔合わせでしたが、
様々な話ができて、
とても楽しい時間でした❗

着物を通じて
集まったメンバーキラキラキラキラキラキラ

来月も演奏会で集うことを
約束いたしました(^^)



帰りには
加容子先生からお土産をいただきました✨

先生の着付け教室の名前である、
ほのか✨
お香ですチュー良い香り
ありがとうございました💕


ありがとうございました💕

生徒さんの中でblogをされている方を
紹介します✨
↓↓↓



ぶ、ブルゾンちえみがいますびっくり

いえ、これはあゆみさんの手作りお面
ご趣味だそうですが、
クォリティー高く、とても似ていました🎵

楽しい時間はあっという間✨

着物を通じてのご縁ハート
大事にしたいですね

DSMN🎶
もっとHyper👑に生きよう🐧👑💕💕


8月のパーソナル診断
準備中です✨


浴衣は風鈴🎐柄です。

風タイプですからシャボン玉シャボン玉シャボン玉