女子が好きそう💕ハート形

今夜は

高校時代の友人含め三人で

イタリアン🍷

デザートまで話は止まらず(笑)

月曜夜からハイテンションでした。





こんばんは🌙😃❗

花鳥風月スタイル診断
風のHyper👑アドバイザーHiromiです☆です。

花鳥風月スタイル診断とは?
↓↓↓↓↓

5/20(土)に
花鳥風月スタイル診断創設者
酒井つまこさんキラキラキラキラキラキラとお茶会が
開催されます。

私は昨年初めて参加しましたが、
目から鱗の
気付きをくれる
素敵な話が聞けました。

つまこ会長のお話、ほんとに良いですウインク

この機会に是非!!



今日の話題は
恋愛から仕事、趣味、健康など様々でしたが、
やはり恋バナWハートは盛り上がります。

いくつになってもNE デレデレ💦

話題は最近出会いがあり、
恋愛スタートさせたK美のことに。

久しぶりに ときめいているラブラブと、
とても嬉しそうでした。

まだ始まったばかりで
デートは二回目ハート
でも既にドライブデートで
海🌊を見に行ってきたとのこと。

幸せハートオーラ満載でしたチュー
 
そのK美曰く
『Hiromiに東京大神宮へ
お参りするように言われて
今年初めてお参りしたけど、

御利益が凄い⤴⤴

と、言われました。

確か、そのようなことを言ったかなニヤニヤ
私は忘れていましたが、
か・な・り 、
東京大神宮推しだったようです(笑)

今年1月の初詣Blogです🎵
↓↓↓↓

けっして大きくはないけれども、
境内にをとりまく全てに
清々しいきらきら!!きらきら!!きらきら!!が取り囲んでいて、

そんな静寂さが好き。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

を感じてしまいます。

縁はなにも恋愛だけでなく、
自分を取り巻く
環境に影響していきます。

だから
できるだけ良い気キラキラでいよう。

K美はお参りしてから、 
素敵な出会いがあったようです。

自分の希望が

ある時に、

忘れた頃に

望んだ状態に

なっているとか、なっていないとか。。。


海🌊へドライブ行きたいなあ🎵

今度、御礼参りに行くそうです。
まだ半年も経ていないのが、
早いっニヤニヤ

確か、親友のY佳ちゃんも
こちらで祈祷を受けてから、
三ヶ月後に現在のご主人と
出会われていましたLOVE

改めて
東京大神宮 凄い⤴⤴

自分も認めて、
相手も認め、
良き出会いも💕
 

DSMN🎶
もっとHyper👑に生きよう🐧👑💕💕



セルフスタリスト講座

初級①②スタート🎵

5/5 からです🐷
↓↓↓↓↓