今日は早く仕事が終わり、
そのまま直帰をしました。
日も長くなり、
明るいうちに帰ると
得をした気分に。。。
空を見上げて帰ったあとは、

久しぶりにジムへ行き
たっぶり汗をかきました。

これからもっと日が長くなります。
嬉しいなあキラキラキラキラキラキラ



こんばんはアオキラ

花鳥風月スタイル診断
風のHyper👑アドバイザーHiromi☆です。

薔薇あひるアオキラ雲月花鳥風月スタイル診断とは?
↓↓↓↓↓


🌷チューリップがたくさん

(男性のほうが調和に敏感かもしれない✨✨✨)
にて、私の黒歴史Before Afterの写真を
載せましたが、

翌日、
友人、知人から
『去年、こんなんだったっけ?びっくり
とか
『びっくりして二度見したポーン
などなど思わぬ反響があり、

直接メッセージがきました(笑)

自分としては
そんなに驚くほど変わった意識はなくて、
(なんせ去年の今ごろだし💦)

体重も今より3キロほど増くらいで、
そこまでダイエット成果でもなくて

でも久しぶりに会った人に
『痩せた?』
とか言われたりすると
不思議な感じがしていました。


これは別の写真です。
Before After真顔

上は2016年5月
花鳥風月後の、、、、、
下は2016年11月

何て言うか、After写真は
目に生気が戻った
感じがします。

洋服、髪型、メイク💄💋✨などなど
花鳥風月スタイル診断で
アドバイザー講座を受けながら
少しずつ風タイプ👑を受け入れて
実践していき、、、、、



そういう

外見の変化✨✨✨

が先ずきましたが、

結局のところ
つまりは、

心の変化✨✨✨

だったのです。

いちばんのキッカケは
自分満たしキラキラキラキラキラキラ
だったと思います。

上のBeforeの時は
さ迷い時期で、
不平不満が常にありました。

自分にも、周りにも。

だから毎日あまり面白くなくて、
なにもする気もなく。。。の毎日

自分に満たされてからは

周りを
気にしなくなりました。

自己中心になった訳でなく、
良い意味で
人は人
自分は自分ウインク

自分軸になりました。

気持ちも軽くなり、
昨年と仕事やプライベートな状況は
ほとんど変わっていないのですが、
『なんだか楽しそうだね』
とか、
『彼氏できたんですか?』
など言われるようになりデレデレ

周りから
あの人、楽しそうだwハート☆

という感じに見られて、
扱いも変わってきました。
人が寄ってくる、、、みたいな(笑)

最近、
花鳥風月スタイル診断の
アドバイザー仲間や
会長、副会長さんたちと
こういった花鳥風月スタイル診断後の

『あるある話✨』をします。

みなさんエピソード満載です。

いわいるハッピーモテエピソードLOVEが!

つまこ会長からは
『結局は心の変化なのよね』
と。

ファッションスタイル診断🎵なのですが、

そうなのですキラキラキラキラ


抜け感シャツ、今年もこのように着たいなWハート

絶対、誰もがそうなる

とは言いません真顔 本気と書いてマジと読む💦

でも、音符キッカケ音符
になるかもしれません。

そして、
それも アナタ次第なのですwハート☆

DSMN🎶
もっとHyper👑に生きよう🐧👑💕💕





5/5に初回開催予定です。

お申し込みは4/17までにお知らせします、



今までの自分もあり、

これからの自分もあるLOVE