時に

自分の魅力ってなんだろう、、、

女性なら誰しも1度は

考えたはず

自分が思うイメージと

周りから思うイメージは

同じでしょうか?

違うことが多いかも。

でもそれは  

新たな自分の

チャームポイントwハート☆が増えたのです。

魅力は一つだけではないのです。




小物で印象が全然変わりますきらきら


こんばんは😃🌃

花鳥風月スタイル診断
風のHyper👑アドバイザーHiromi☆です。

薔薇あひるアオキラ雲月花鳥風月スタイル診断とは?
↓↓↓↓↓
第4回アドバイザー交流会つまこ会長挨拶

先日行われたアドバイザー交流会の
つまこ会長の挨拶文が
掲載されています。

花鳥風月スタイル診断の
キラキラルーツと調和キラキラ

キラキラコンプレックスはダイヤの原石キラキラ

などなど

つまこ会長の思い、つまこ語録が
溢れていますので、是非お読み下さい❗




今日もランチは外へ  立ち食いお寿司ランチは初体験でした🎵



かなり咲いています。
日本橋桜🌸通り

昨日の冷たい春の嵐が過ぎて、
今日は穏やか日和☀でした。

でもやはり、まだ風は冷たくて、
通勤はトレンチコートは必要。

晴れた日はシャツの日ちゅー

と称して、今日はブルーの
ストライプがはっきりはいったシャツを
着ていきました。

風タイプアオキラなので、
シンプルなYシャツとタイトは
着ていて、しっくりきます。

そして周囲にも評判がよいですWハート

例え、
何年前のシャツでも(→かなり前のもの)
周囲は『似合うね➰💕』と
言ってくれます。

不思議➰(*^^*)

以前、それを見ていた
後輩のクミちゃん(仮名)ブルゾンちえみ風に🎶

ある日、
『わたしも明日シャツにします』
宣言をし、翌日着てきました。

ラルフローレンのシャツ👚

素敵なんだけど、なにか違う。

クミちゃん(仮名)は
鳥ちゃんタイプとみてまして。

普段は女の子らしい、
キュート
陽気
無邪気
可愛らしい
愛されキャラ
フェミニン

そういったお洋服で
ふんわり可愛らしい印象ですが、

今回はカチっとコーデキラキラパン子キラキラ
で現れた時は

『ちょっと頑張りすぎているかな❔』
という印象を受けました。

無理していないかな?というような。

実際は無理していないんですけどね👍

このように、自分と周りからの印象
って、なにかしら、違います真顔汗

当の後輩クミちゃん(仮名)は
翌日は元の鳥ちゃんらしい
スタイルに戻っていました。

自分と向き合う ことは、

個と向き合うことキラキラキラキラキラキラ

すなわち

自信が手に入ります。

2017年九星気学でも
選択と集中

自分自身と向き合う機会が
与えられて、

他と異なる個性を伸ばしたほうが、
自信キラキラキラキラキラキラ
も手にはいります。

みんな違って

みんないいWハート

どれでも、なんでもいい
っていうのはないです。

だから花鳥風月スタイル診断で
見つけてみるのも
また楽しいでしょう❗

プラス 1のもう一人の私に
出逢えるのかもキラキラキラキラキラキラ


DSMN🎶
もっとHyper👑に生きよう🐧👑💕💕




花鳥風月 全てのタイプが
学べる

セルフスタリスト講座
(全10回 3ヶ月)

ただいま準備中です。

初級①②はGWに開催予定です。

自分のタイプ
他のタイプ

違いを知ると
楽しいですよウインククラッカー




個性、出しちゃいましょう🎵