昨日の続きです。


キラキラタマオキアヤさんと石田Qさんの
コラボトークライブキラキラ

11月開運日の27日に催されました。

昨日は興奮冷めやらぬで
箇条書きのメモを羅列してしまい。。

でもこれを読んだ後輩である
一歳ママのMちゃんは
『オンニ(お姉さんの意味)、
よくわかりましたおーっ!
子育て以外なにもしていない自分に
どうしたらいいんだろうと思って
いましたが、思うように生活して
いいんですねWハート

と昨日のblogの感想がLINEで
きました。

子育て以外って
子育てしているだけでも
充分凄いことなのに❗❗

だから、Mちゃんは
日々、小さなことでも
自分の心の声を聞いて、
実践していきます
と言っていました
良かった爆笑その通りっ

今日は石田Qさんトークで
お!っと感じたことを書きます。

お金=きらきら!!きらきら!!きらきら!!エネルギーきらきら!!きらきら!!きらきら!!
が数値化されたもの。

エネルギーのかけたかが上手になる

収入アップ⤴⤴

ハートエネルギーにかける法則ハート
①会う(人と)
②出す(アウトプット)
③寝る(睡眠)
④笑う
⑤満たす

会う
もちろん人と。
人との出会いで人生変わると
私も思います。

その会う人というのも、
自分の波動、エネルギーに会った人を
自然とご縁があるような。。。
これは私の感想ですがニヤリ

出す
アウトプットする
これは出した文字数と収入は比例する
blogを書くなら、
どんどんだし続けるとよいとのこと。

確かに書くことで、
自分の思っていることが
出ます。
私はblogを8/11の山の日からスタート
していて、まだ三ヶ月を過ぎただけ
ですが、毎日書いています。

そうすることで
精神的に安定してきたような真顔
春先のとっ散らかしな自分滝汗
花鳥風月スタイルと共に、
書くことが、調和に繋がり、
バランスがとれてきた気がします。

寝る(睡眠)
いつの時代でも
大切ですが、九星気学からでも
来年は『良質な睡眠』が運の作用が
関係するようです。

太陽☀の光を浴びて、
睡眠をコントロール!
冬場は特に日が短いから、
なるべくお日様に当たるように
工夫したいです。

笑う爆笑爆笑爆笑
笑えば悩みはぶっ飛びます。
子供でも、くすぐったりして、
笑わせたほうがよいみたいで。

大人だとそうは、いかないけど、
私はかなり落ち込んだ時に、
たまたまつけたTVのお笑い番組に
大笑いをして、元気でたことあります。

まさかと思いながら、
お笑いの力❗侮るなかれチューチューチュー

満たす
これは都度、心地よいことをする。

タマオキアヤさんもおっしゃって
いましたが、女性は常に心地よく、
自分を満たしていたら、よいとWハート

Qさんは
女性は追い込まれたらダメ
徹底的に自分を満たす

収入を上げる⤴⤴
に、繋がると。

因みに男性は筋トレと言っていました。

女性はマカロンを食べましょう
と言っていましたが、
私はマカロンがなんでいいんだか、
わからずぼけー
好みですが。。。

ま、喩えで
マカロンのような甘い可愛らしい
お菓子を共感しながら食べるのが
女性満たし。。。なのかな?

あとは
10年、学びや満たすことを
やめてはいけない

いったん、膨らむと
キャパが増え、
いろいろなことがはいりやすくなる

でも学びを止めると次第に小さくなる

学校を卒業して
もう何十年になりますが、
学びはむしろ社会人からのほうが
あります。

知はPower
だと思います。

学ぶ方法はいくらでもある、
社会人になって、尊敬する先輩から
『時間は自分で作り出すものよ』 と
教えられました。

もちろんできない理由も
あるだろう、でも作り出す

行動あるのみ
行動が明日の自分を変える

と、改めて思いました。

もちろん
心地よく、自分を満たしながら。。。LOVE

タマオキアヤさんの女性からの意見、
石田Qさんの男性からの意見、

同じようで、少し見方が違ったり、
掛け合いのトークが
興味深かったですし、
面白かったですニコニコ

時間があっという間の
トークライブセミナーでした

お二人の今のエネルギーを
ビシビシ感じました❗

参加して良かったです~(* ̄∇ ̄*)

掛け合いが面白かったので、
会話形式で、
本とか出版すればいいのになあ。


DSMN🎶
もっとHyper👑に生きよう🐧👑❤❤



日本橋コレドにて。
こんなコートキラキラがほしいなあ

これも自分満たし?チューチューチュー

自分へのクリスマス✨🎁✨候補に❗