今日は⚾プロ野球
ドラフト会議でしたねウインク

夕方から職場の男性陣が
ソワソワしていました。
みんな、野球好きだそうで。

父はジャイアンツファン
弟二人とも 少年野球をやっていた為、
身近に野球は観ていました照れ

野球って、甲子園やプロ野球も
試合にドラマがあると思うんです。

ドラフトもしかりキラキラキラキラキラキラ

ちょうど父が上京しており、
家に泊まる為、一緒にドラフト会議の
ドラマを観ていました。

様々なstoryきらきら!!きらきら!!きらきら!!

ある選手はお父様が病に倒れ、
野球を頑張った

ある選手は男手一つで
育ててくれた父に感謝し
野球を頑張った

またある選手は
難病の妹さんのために
野球を頑張った

そこにあるのは
すべて
WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート

家族の愛LOVE
周りの愛心
支えてくれる人の愛ハート

出ている方たちが
優しくて
愛溢れていて

もらい泣きえーんえーんえーん

家族って
友達って
みんなみんないいですね👍

今日観た、選手たちが
試合に出るのを
楽しみにしていますチューチューチュー

また野球、観たくなったなあ🎵

DSMN🎶
もっとHyper👑に生きよう🐧👑❤❤



今日のアレンジ花

ハロウィン🎃間近ですね🎵
来週、初めてハロウィンパーティーに
参戦します(*^▽^*)

ヘアーもメイクもやってもらいますWハート
かなり怖くなりそうポーン

さあ、わたしは
何に仮装するんでしょうか?

まだ ヒ・ミ・ツてへぺろてへぺろてへぺろです(笑)