こんばんは🌙😃❗

肌寒い気候になった〰
と言われながらも
まだ半袖でちょうどいいくらいの
私ですチュー

元々、筋肉も脂肪もあるので、
身体が常に熱いタイプでして💦
背中鍛えるのが好きなのも
影響しているかも❗

手足もだいたい暖かいので、
手袋もめったにしません(笑)

でも
『手が寒い〰😰💕』と、
華奢な冷え性な女子に
密かに憧れてますえー
なんか可愛らしい感じで、
守ってもらえそうで💦
イメージです。あはってへぺろ

ま、それはさておき、
秋は歩きたくなる季節ですね🍁

会社から
先日、万歩計が配られました。
オモチャみたいな歩数しか
でないタイプで(笑)
あとはリセットボタンのみ汗

シンプルプルプルにも
ほどがありますが😅
まあ、よしとして。

今日、朝から身に付けてみたところ。。
12000歩は超えていましたびっくりびっくりびっくり
びっくり❗
意外に歩いていた。

朝は会社の最寄り駅の
1つ手前から
歩きます。

あとは地下鉄利用なので
深い階段の昇り降り。

かなり長いエスカレーターも
基本、歩きます❗ウインク
昇る前に
心の中で唱える呪文があり(笑)
『パタゴニアに比べたら。。』


あのパタゴニアレース(前blog記事あり)
に比べたら
こんなエスカレーターくらい
へっちゃらさ🎵
妙なテンション⤴⤴になります。

デスクワークですが、
社内も意外に歩きまわっている
ようで。
→単に落ち着きないのか?泣

まだ季節は先ですが、
紅葉の中、お天気のいい日に
落ち葉🍂をサクサク踏みながら
公園や銀杏並木の中を
お散歩したいなあニヤリWハートWハート



写真は去年、旅行した
チェコのプラハです🎵

石畳の街並みでしたが、
中世の趣きで、ずっと歩いていたい
街でしたハート②

また歩きたいなあ~😆

素敵なスニーカーを買い、
秋はたくさん歩こうかな👟✨

DSMN🎶
もっとHyper👑に生きよう🐧👑❤❤



今日の歩数
証拠↑です🐧ハート