真夏日でしたねびっくり汗汗汗

30度くらいが最高気温だったとか。
夏がまたね👋😃と言った感じで。
明日から涼しくなるそうです。
先月9月は☔が多かったな。
10月は秋晴☀希望❗

今日、
仕事終わりはなんとなく
疲れており、
自分を甘々に甘やかそう
デーにいたしました(笑)

普段なら夜は控えている
トンカツを買い、
甘いデザートを買い、
フットバスにグレープフルーツの
アロマを数滴いれ、
今も部屋でフットバスしながら、
このblogを書いていますウインク
気持ちいい~😆

今日はちょっと落ち込んでます。
勘違いであってほしいなあ。。
という、私のアンテナが
ビビっ💔ときて、
あー、どうしたらいいんだって、
グズグズしていますショボーン

意味不明ですね💦
すいません。。。

そんな時に
高校からの親友H子ちゃんが
LOVE石田ゆり子LOVEさんが
インスタはじめたよ🎵
と、教えてくれました爆笑爆笑爆笑

昔から大好きな女優さんがですハート②⤴⤴

H子ちゃんから、昔のドラマ
「九龍で会いましょう」は名作❇
まだ借りてます。。。てへぺろごめん!


画像お借りしました。

可愛すぎ~😆💕

薔薇10/24に発売だそうです😄
必ず買います❗買わねば❗

表紙みて
この透明感、半端ない⤴⤴

と思いました。
石田ゆり子さん、いくつになられても
✴キラキラと透明感きらきら!!があるのは
本当、凄いです。

しかも無理していない
ナチュラルな感じとか。

水泳やピラティスなど
されていて、意外や体育会系(* ̄∇ ̄*)

私も体育会系なので、
勝手にシンパシー感じています(笑)

今はミディアムですが、
石田ゆり子さんは断然ショートヘアが
似合うと✨思っていて
より、グッと女らしくwハート☆キラキラなるというか。

一時期、ずっとショートで
よくゆり子さんヘアをオーダー
していた私です(笑)

ちょっぴり雰囲気もあったせいか、
いまだに古くからの友人たちには
『ゆり子ショートヘアーにしなよえー
と、言われたりします。

今は少し伸ばしたい気分だが。
冬にはショートにしようかなあ✂

ゆり子さんに比べ、
すっかり年相応に
濁りまくった魚魚🐟の目みたいな
自分(爆)グラサン→笑うしかないまっくろくろすけ

秋から軌道修正して
助走の10月に

🌻お肌を手入れして、
🌻髪も艶を戻し、
🌻身体もシェイプうえ

目指すは
キラキラ☆透明感がある女性キラキラ

頑張るぞ❗
年越しは ゆり子さんのように
白のざっくりしたセーターを
さらりと着こなす素敵な女性に💕
なるんだ❗

元気でましたチューチョキチューチョキチューチョキ

でも今日は
引き続き自分を甘やかします。
早く寝ます😪💤💤

DSMN🎶
もっとHyper👑に生きよう🐧👑❤❤