カレンダーでは10月ですが、
暦の上ではまだ9月風船 ハート
10/8から10月となります。

私がここ10年くらい前から
習っている九星気学では
10月は助走
11月が今年の最強月と言われており。。。

最強月に自分の星の吉方位を
とりに吉方位旅行🚃💨に行きます。

私は東が吉ということで、
海外だとハワイ✨🌴🌺✨
でも国内だと
都内在住なので千葉方面びっくり

あまり千葉へは
ほとんど行きません💦
TDLや幕張メッセへライブでくらい(笑)

でも今年は二月も
吉方位旅行によい時期で、
同じ方位の大学時代の友達と
犬吠埼へ行きました😁

最東端溜め息溜め息溜め息
かなり遠かったですが、
良い気が得られたような
そんな気がしました爆笑爆笑爆笑

で、最強月ふたたび❗  
キラキラ11月キラキラ

今度、遅い夏休み(→もう秋だけど)を
10月末からとる予定で。
でもまだその時は暦の上では
10月!Σ( ̄□ ̄;)

ざ、残念ガーンガーンガーン

では夏休み(秋休み?)はそれとして、
別に土日で吉方位をとりに行こう🎵

決めましたウインクチョキ

暦カレンダー、熟読ラブ

お!11月の吉方位
一番良い日は
11/27(日) 7:00~9:00キラキラ上げ上げ

やった~😆土日だわ~キラキラ

ということで、
吉方位検索~(* ̄∇ ̄*)

今回は一人旅にしてみよう!
読みたい本とか持参して、
温泉😌♨🍶はいり、
土地の美味しいもの食べて、
一泊してこよう👍

楽しくなってきましたチュー

温泉♨に一人だなんて
寂しいヨジャ(女)だぜ。。。
と思われないようにてへぺろ

ペンペン🐧も連れていくとするか(笑)
余計、怪しいか。。。
ま、明るく行こう🎵あはっ!

という訳で、
10/20から土用にはいる前に
決めて予約しまーす❗(*^^*)

みなさんも
吉方位旅行してみませんか?
近場でもいいみたいですよおねがい


DSMN🎶吉方位旅行で
もっとHyper👑に生きよう🐧👑❤❤



今日のフラワーアレンジ薔薇

ゆりの女王キラキラカサブランカキラキラです。

高貴な香りがなんとも良いな~😆ハート