こんばんは🌙😃❗

普段、
ラジオは専らJ-WAVEを
聴きます。
家事や雑用をしながら、
ラジオから様々な音楽を
聴くのが好きでウインクおんぷ

最新の曲もあれば、
懐かしい曲もあり。

昨日は久しぶりの晴天☀で
洗濯機3回転目をまわしていた時に
J-WAVEから流れてきたのは

「愛についてLOVE

スガ シカオさんの名曲ですハート②にこ

あのなんとも絶妙な
ハースキーかかったvocal🎵

私は声から人に魅了されますラブ

はっきり言うと
声から好きになることが
多いです(笑)

声や話し方って
生き方がでますよね、
その人の姿勢というか。

低めで落ち着いた話し方を
する人が好きですキラキラ

私自身は
比較的早口で
時には弾丸トークするタイプてへぺろ
にも関わらず(笑)

自分にないものを
求めるのですねラブ

愛についてを聴いていると
普段の何気ない日常の
いとおしさはぁと
大切さ四つ葉
が歌詞からも感じられて。

木枯らしに凍える日には
かじかんだ手を暖めてほしい

夜がきて
あたたかいスープを飲もう。
明日もきっと また寒いから

とか~
泣けるえーんWハート
いいなあ、この感じ🎵

あと好みの声や話し方は
俳優さんでは
西島秀俊さんかなラブ

お顔もかっこいいですが、
私はあの声と話し方が好きハート②

もちろん、ジュノリンの声も(笑)
忘れていないよ(* ̄∇ ̄*)

これから秋から冬と季節が
移り変わり、肌寒くなりますね。

あたたかいスープ、飲みたいなニコニコ
この歌詞のように
好きな人と✨

DSMN🎶
もっとHyper👑に生きよう🐧👑❤❤




この感じも好きWハート
海、見たいなあ。今からでも。。。