金曜日夜🌃✨
いちばん解放感ある時間です。

今日は予定も入れず
直帰🚃しました。

11日(日)に白馬トレイルラン🏃💨
のレースに出るため、明日の準備で。



去年、ショート(約20キロ)に
初参加しました。
会社の同僚が誘ってくれて。

普段は5キロくらいしか走らない
(正確には走れない💦)私でしたが、
山の中を駆け巡る
トレイルランに一度、どんなのか
出てみたくて。

山々の自然の景色や、白馬村の人々の
暖かなおもてなしなどetc
感動しました😄👍

パンフレットにあるように

🌻まさに絶景の中を走る🏃💨🌻


🌻大人のアスレチックみたいで、
童心にかえり、わあわあ言いながら、
野山をかけ登る🌻

楽しかったです🎵

でも今年は
ミドル(約35キロ)に挑戦😲

腰を痛めていたこともあり、
先月は思うように運動できずに、
筋肉もタプタプ💣

大丈夫かな。
🌋を二つ越えるのに。。。(汗)

参加するのは
去年も励まし合いながら
一緒にゴールした同僚たち。

まずは
完走✨
を目標にしよう!

あとは、景色も観て
自分たちも楽しんでいこう✊⤴⤴⤴

カラ元気だしながら、
出発の準備をしています。

そして
昼から炭水化物オンパレード🍝
普段は夜ご飯は炭水化物控えていますが、
ここぞとばかり🍚🍜食べました。
お腹いっぱいすぎます(笑)

さてはて
どうなるか?

DSMN🎶
もっとHyper👑に生きよう🐧👑❤❤


レース必需品🎵
ペンぺん🐧も一緒に連れて行きます😝