8月は自分の中でやりたいことを

なんでも可能なかぎり、tryしてみて、
息切れしそうになりましたが、
なんとか走り抜け🏃💨

途中、腰を痛めて
何度か鍼治療のお世話になり、
今は治りましたが、

身体作りを見直さないとなあ💦
と痛感しました😰

通っていた鍼の先生からも
「腰、お尻、太もものこの3つで
支えて🏃💨走るのよ」と。

お尻、太もも
ともにタプタプな感じな私は
猛反省しました( ̄▽ ̄)b

ジムには通っていますが、
先生からは、
「特別にジムに行かないと
筋トレできないわけではないのよ❕」
地道に家でできる、筋トレを
教えていただいて💪✨

だけど
自分のモチベーション・アップには
なにか目指すべき人があれば。。。😆

ゴソゴソ。。。(探す🔍音)

家にあるエクササイズDVD何枚かあり
中でも今回手にとってみたのは


ファン・シネのStyle by Cine

どういうのだったっけ?!
とある(日)朝にやってみたら、
ストレッチ、ダンベル、シェイプ

全身にあまねく効く感じで
汗が止まりませんでした💦

当時42歳だというファン・シネ
(韓国の女優さんです)
プロポーションはまさに二十代✨✨✨

もちろん女優さんだからと
言ったら、終わってしまいますが、

🌻やはり鍛えている身体は
美しいし、無敵✨🌻

と思いました。

この秋の夜長には
ファン・シヌろう💪
と決意🐧

筋肉はハリもある身体を
作り出し、

なんてったって
🌻多少の無理がきく

っていうのと、
筋肉あると
身体の体温も高めだから、
風邪をあまり引かない気がします❗

あくまでも私見ですが、、、

そうだ!
ファン・シヌろう💪✨💕(二回目 笑)😝

がんばりまっす!( ̄- ̄)ゞ

DSMN🎶
地道な筋トレでしなやかな身体を
手に入れて
もっとHyper👑に生きよう🐧👑❤❤


画像お借りしました。

あー、こんな感じで
かっこよく降り立ちたい😝✨
って、どこにだ?→ハワイ🌴あたりとか(笑)