こんばんは🌙😃❗

今日はDSMN🎶の一日でした。

AM6時 朝ランニング🏃💨

AM11時~PM3時 資格講座受講

PM5時~PM9時 JYP Nation🎶 代々木ライブ

まさに止まらない一日(笑)
さすがに疲れましたが、
楽しい一日でした🐧

だって
🌻自分がしたいことばかりだったから🌻

JYP Nationは二年ぶり
すっかり先輩になってしまった
2PMの所属する
事務所JYPのアーティスト達の祭典🎶

今回はMix and Matchのタイトルが
示すように
グループを越えての
コラボレーションが多彩で✨

かなり楽しめました😄
PM以外のアーティストも素敵で、
もちろんJYP社長であり、
アーティストでもあるJYPも
成熟したステージを
見せてくれました(*^^*)

一緒にいったY代さんは
「JYP社長、かっこいい💕
付き合いたい😝」と
PMのイケメン担当 ニックンペンなるも、
ゴリ社長、いや失礼😱、JYP社長の
魅力にハマっていましたもの(笑)
恐るべし❗JYP🐵

やはり一番嬉しかったのは
久しぶりにPM6人が見られたこと🎵
チャンソン、金髪でした😁
ジュノリンとおそろかなあ。
チャンヌノ💕コラボステージもあり、
大興奮😝

そして
Jun.K❤が
Think about you💘
を披露してくれて、
感動しかない💘
あー、今思い出しても
泣きそう😢なくらいよかった。

今日の席は
ステージに一番近い側の
1階3列目だったため、
かなりアーティスト達をまじかで
観られて大満足でした✨✨✨

端によくアーティスト達が
来てくれて💕

中でも
Wonder Girlsのソンミちゃん💕
あまりに美しすぎて、
ビックリ✴

ああ、ダイエットして
キレイになりたいな
やはり頑張ろう👊😆🎵
と、腹筋にとりあえず
力を入れてしまいました(笑)


画像お借りしました。
ワンガ ソンミちゃん✨

ああ、でもライブって
いいですね(о´∀`о)

私はCD聴くより
生の音が好きです🎵

パワーをもらいました🎶

明日も参戦です🙆

DSMN🎶
休みの日は好きなことして
疲れてもいいのさ。
もっとHyper👑でいこう🐧💕🌻

やや字余り(爆)