こんばんは🌙😃❗

今夜も2PM関連です。

ジュノ ソロライブ🌃🎵
オーラス参戦してきました。

昨日は二階天上近い席、
今夜は自力でアリーナA2✨✨✨
サブステ近い席で、
ジュノリンバンド リーダー
ソノティさんの近くで大興奮でした〰😃

今日はDVD撮影もありで、
いつになく(いつもですが)
カメラ大好き💕ジュノリンは
一曲目から気合いがはいってました👑


でもって
Hottstも熱い熱い♨🔥
昨日は二階から
アリーナおとなしいなあ
と思い、心配していましたが、
今夜はそんな心配無用で。
若くて、可愛いペンちゃんも
大勢いて、良かったです(*^^*)⤴

そして
貴賓席には
ジュノリン ファミリー
お父様👨
お母様👩
お姉様👰
お姉様のご主人👦

と、仲よく参戦されていて、
ジュノリンもいつになく
うれしそうでした❗

ジュノリンは完全にお母様似。
お父様は実直そうで、真面目そうな方と
お見受けしています。→誰目線?😄
ライブ終わりに、深くペン達に
一礼していましたから(*^^*)

恒例のソノティさんの即興は
Next to you
私も大好きな曲で
Feelのアルバムに収録されており、
いつかの武道館ライブでは
ご両親がいらしていて
その日だけ韓国語バージョンで。
お父様が泣いてきいていて、
一瞬にもらい泣きした私でした😢💕

そんな思い出の曲も聴けて
楽しいライブはあっという間に
終わりました🐧👑🐧✨👑🐧

今回はあまりしんみりせずに、
明るく終えました。

基本、ジュノペンは
カラーが黄色のせいか、
みんな明るくて
エネルギッシュな人が多いように
思えます✨💕

一瞬、野球で言えば
阪神ファンにみえるスタイルですが、
皆さん、思い思いに
Tシャツやツアーgoodsを身に付けて
参戦していて、💡明るいpowerを感じます❗

かくいう私も
今日はツアーTシャツ着て、
バンダナ頭につけて、
普通じゃできないスタイルですが、
気分上がる⤴⤴ので
全くライブ会場では
気になりません(笑)


↑お揃い🎵 これ着ました😁
かなり可愛いです。
👖でもスカートにも合います❗

ジュノリンは
四回目の夏を走り抜けました(*^^*)

本人も言っていましたが、
忙しい中、かなり苦しかったと。
でもペンと一帯となった
ステージでキラキラ✴していました。

汗すらもキラキラ✴で
素敵な夏の思い出をありがとう❤

踊りまくっていたら、
痛かった腰も治ったよ!( ̄- ̄)ゞ
あら不思議!

最後に
🌻🌻🌻イ夏が終わったら、
なんと今年はイ冬🎵🐧🐧🐧
が告知されました!Σ( ̄□ ̄;)

そうきたか!ジュノリン!
夏だけじゃ、飽きたらず
冬まで〰😝😝😝

わかりました!
一緒に走りますよ🏃💕

Don't stop Me Now👑
Hyperに生きよう❗

だからね🎵

と、言う訳で
また集金ありますネ🙆💦

いいですよ!ヌナは働きますから(笑)