今日は会社帰りに
またあの整体へ
鍼とマッサージをしに行きました。

朝から少し腰にひびく感じがあり、
仕事もいつになく忙しかったので。
ガチガチになった身体を
揉みほぐしてもらい、また柔らかな
気持ちになりました✨🙆

🌻身体のメンテナンスはすぐやる

これは最近、心がけています。
身体が好調だと、心もすぐ元気に
反映するような
そんな気がします😊

自分の身体は自分が守るだなと🌻

さて、帰り道にネットでとある記事を読み
驚きました!Σ( ̄□ ̄;)


サマンサ 60歳の誕生日🎉✨

アメリカの人気ドラマ
「Sex and the City」💕
三十代半ばのシングルガール4人が
NYで恋愛、仕事と悩みながらも
人生を歩んでいく物語。

もちろん彼女達の友情物語がメインです👍

私はこれを友人に勧められて
ドはまりし、DVD Boxを購入し、
激しくリピートして観ていました。
(英語の勉強も兼ねて 笑)

あまりに好きすぎて、
その後、NY旅行✈では
SATCロケ地巡りをし、
キャリーの住んでいる
アパートメントの前に着いた時は
感激で胸がいっぱい💕
だったことを覚えています(*^▽^*)

サマンサは他の三人より
多分5才ほど年上でしたが、

自分がルールブック🎵
思いのままに(欲望のままに?)
ダイナミックに生きていく
その姿は

周りの目ばかり気にして
居心地悪くしていた
当時の自分からは
憧れ✨✨💮でした。


この映画版Part1の時は
傷ついたキャリーに
一番頼りになったのは
他ならぬサマンサ💮でした。

私にはそんなSATCを彷彿させる
友達がいます🍷
いろいろな悩みを打ち明け
ながらも、大人になってからの
友人で今も仲良し🍒🌹です。

また来月ランチ会あります🍷


女の友情って、あるんだよ☺
めちゃくちゃ楽しいんだから💕

またSATCのDVDを
最初から観たくなりました。
寝不足になりそう(笑)

Happy Birthday🎉✨😆✨🎊
サマンサ💮