GMダイエット 三日目
マイナス1キロ
まずまずです。

明日はバナナと牛乳の4日目
ここ山場で、お腹空くんですよね。
一番😩
しかも翌日は必ず体重増加している
という、
過去四回のデータ(。>д<)

もう一度、明日tryしてみよう(笑)
→懲りてない

さて、先ほどテレ東の
The カラオケ☆バトルを観ていました。

上手な歌声を聴くと
ジーンときます。

それ以上に出演者の人生が様々なところ。
今回優勝した方はフリーターで奥様が
会社員で支えて歌手を夢見て活動されていて。

司会者に定職つく気はあるか?
問われていたけど、全くないと(笑)
なんか憎めないお人柄のような
気がしました😁。

決勝戦のEXILEの道も情感こめて
歌い上げて優勝🎉しました。
奥様も本人も泪😭❤

なんかお二人が
とっても幸せそうでした(*^^*)

夢をみるって
夢に向かって生きるって
いくつになってもいいんじゃないかな。
お互いがよければ。

歌っていいですね😊
最近カラオケ全くいってないなあ。

声出すのは大事。
自分の気持ちを吐き出したい。

なんて
カラオケ☆バトル観ていて思った夏の夜