台風が関東に近づいていますね。

今日は早く家に帰宅しました⚡🌀☔

昨日から始めたGMダイエット

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1143120201511516101/page_2#auto

アメリカのGM社が社員の決戦のために
開発されたダイエット方法で。

諸説ありますが、
1日目 フルーツ(バナナ除く)
2日目 野菜(じゃがいもは1個まで)
3日目 フルーツと野菜
4日目 バナナと牛乳
5日目 肉とトマト
6日目 野菜と肉
7日目 野菜とフルーツと玄米

量はいくらでも。
アルコールは不可

これを一週間のみ。
運動はしなくてもオッケー

3~7キロ減と書いてありましたが、
私はだいたい2~2.5くらいです。

チョコとかちょっとつまみ食いして
しまったのもありますが、痩せます❗

しかもそれ以外に
・胃腸がリセットして、スッキリする
・肌がキレイになる
・(それまでの)暴食暴食がおさまる

の効果があったようで😆

お米、麺類など炭水化物大大大好きな私ですが
一週間だけなら、なんとかなりました。

4月から月に一度やり、その後キープする
方法でゆるやかにダイエットをしています。

月に二キロ弱を4ヶ月たち
だいたい8キロ減
もちろん外食や友達と飲んだりもしますが、
意外にキープできます。

職場の同僚(女性)も効果あったと!!
時々リセットするように実行しています。

実は昨年、Feel ○ycleに週3
通いして自転車こいでいましたが、
エクササイズ後に暴食して、増量(。>д<)
という悪循環していました。

運動も大切だけど
食事のほうがもっと重要✨

身を持って実感した次第。

年だからとか、今さらだとか
できない理由を並べるのは
もう嫌だなと。

なりたい自分になろう💕
今からでも❗

道半ばですが、毎日楽しいです。

○イザップのキャッチcopyじゃないけど、

「自分至上 最高の私👍😆」になりたい🎵

目指すは中村アンちゃんの美body✨

Hyperに生きよう🐧👑