昨日の山の日の翌日の今日

まさにThe夏休みを過ごしました。

実家に弟家族二組も集結❗

甥姪5人は朝からpowerful🎵

朝から庭で卓球大会

そういえばリオ オリンピック男子卓球初メダル👑

水谷さん、おめでとうございます❗

実家の隣の磐田市出身だとか(*^^*)

叔母として、五人もいれば誰かオリンピックへ❗

と、鼻息荒くなりましたが、みんなのんびりちゃん。。

最年少3才のタクちゃん、漢字も卓ちゃんだから、

やはり卓球❗と安易に本人に勧めるも

「タクチャン ハ お化け屋敷 ガ 苦手 ナノ」

と、会話が全く噛み合いませんでした(笑)

卓球大会→川遊び→庭でBBQ→からの、流し素麺→からの花火大会🎆

大人も
子供も
ジイジ、バアバも
叔母も

楽しみました😄

お盆だし、御先祖様もよかったね🎵と
楽しんで見ていてくれたような

そんな日本の夏休みでした。