激動の先週とは打って変わって、なんとも穏やかな一週間でした



課外授業の翌日の朝ヨガでは皆んなして

ほっとしたね〜

うん、ほっとしたね〜

うんうん、ほっとしたね〜



から始まりました

疎かになっていた家のこともしつつ

一気に日常を取り戻し

ふと感謝祭があったことを思い出しました



感謝祭に行きたいなぁ 

感謝祭に行こう

感謝祭に行きますとLINE

実際には、まだ参加できますか?と確認しています)


と、身口意を一致させたのが金曜日の10時56分でした

担当さんへLINEし、15時過ぎにリーダーさんから詳細を教えてもらい

そしてマネージャーのジュリさんからも連絡をもらいました


なんだか大変なことになったかなΣ(-᷅_-᷄๑)

と思いながらも当日の今日は、先輩方と2社参りをしてから呑気に感謝祭の会場に行きました




急な参加にも関わらず、快く迎えてくれました



素敵なマクラメの作品と調べつくされた成分表

すごいです😍



クオリティーの高い紙芝居でした

そして途中に私もゾウとして登場しました😭




素敵なデザインのお洋服


傘も手作り

今日来てた人をイメージしてのファッション


塾にデザイナーさんが居ました




オオカミが揃っていました

絆のキセキ〜ふたたび〜




ピアノとサックスによるアイノカタチ

MEI  WITH A  MISSION🐺



 たくさんのお土産

小道具の数々


ジュリさんが作ってくれたキットカット
2021.8.1〜2024.7.31めいちる通信


番外編


私が身口意を一致させたことにより

準備万全であったはずの前日が

ゾウの絵を徹夜で仕上げてストーリーに加え

オオカミの耳を追加で作り

ファッションショーにも取り入れてくれるなど

一変させてしまいました

本当に大変だったと思います🙇‍♂️


参加表明が遅いにもかかわらず

全員が

来てくれてありがとう

と言ってくださいました😭


すごい感謝祭でした


参加させていただき

本当にありがとうございました