今日は全員集まってダンスの練習をしました。


振り付けやフォーメーションなど細かく、みっちりガッツリ時間いっぱい2曲踊りました。


今日まで振り付けなど考えてくださった方々には感謝ばかりです。


曲の1番や2番、全グループの立ち位置、振り付けやフォーメーション移動、ましてや2曲。


本当に時間をかけて考えてくださっていて、一生懸命説明をしてくれて、それに応えるべく私も必死でした。


そして、いよいよ明日は組の最大行事(*´∀`)♪


本当にこの1週間はすごかったです。

小学生なら1学期中にやるような事を、1週間でやるのです。


令和の速さというか、大人の本気は凄いです!まさか自分もそんな事をさせてもらえるなんて٩( 'ω' )وビックリです。


いつになくロウアーやバックに引っ張られてません

誰?それ?と思うほどです。


きっと魔法にかかっているんだろうなぁと思います


両替したくて次男に聞いたつもりが、またまた無言で登場し6000円置いていきました。

さすがにそれは両替は無理です。



隣にいらした皆さま

練習にお付き合いいただき

ありがとうございました


頂いたアドバイスは

全部取り入れました!全部です♪