門松新年明けましておめでとうございます門松

いよいよ2020年の年を迎えました
東京オリンピック開催の年ですウインク

滝沢クリステルさんの
お、も、て、な、し
が流行った時は
2020年ってかなり先のことに思ってましたが
時が経つのは早いものです照れ



毎年この時期は
TVで箱根駅伝を観ながら
その渾身の力を振り絞って走るランナーの姿
心打たれ、勇気を貰いますえーん

どうしてそんなにも一生懸命に走れるのだろう!?

タスキを繋げる思いキラキラ
支えて応援してくれた方々への感謝の思いキラキラ
頑張って辛い練習を乗り越えてきた自分への思いキラキラなどの様々な熱い思いが伝わってきて
感動して泣けてしまいますえーん


選手の皆様ドキドキ愛と勇気を
ありがとうございましたラブラブ




絵馬今年も皆様にとっても私自身も
嬉しい事楽しい事の多い歳でありますように照れ

絵馬たくさんの笑顔の花、幸せの花が咲きますように照れ



今日3日が最終日
まさよさんの女神茶のワークです


夜は月を見ながら
月光茶を楽しみます







クローバークローバーご訪問ありがとうございましたクローバークローバー