一斉TNR始まる♪( ´θ`)ノ | 三重県✨地域猫ちゃん見守ってます( ´͈ ᵕ `͈ )وワンにゃん大好き

三重県✨地域猫ちゃん見守ってます( ´͈ ᵕ `͈ )وワンにゃん大好き

ワンにゃん大好きな、キョンです
三重県のある地域で、地域猫ちゃんのお世話させてもらってます(๑•̀ㅂ•́)و✨
いろいろ更新します( ˙ꈊ˙ )✌️✨
よろしくお願いします



こんにちは照れラブラブ

またまたご無沙汰しちゃってますにゃデレデレ

ルナも私も元気に秋を迎えましたイチョウ


今年の夏は産まれて初めての夏バテを経験し、

ご飯が食べられなかったり、足が痙攣して注射を打ってもらうなど軽い熱中症にもなりました滝汗アセアセ

キツかったアセアセアセアセ


ここ数日、外猫ちゃんの事で進歩がありました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


元地域猫ちゃんの昨年虹の橋を渡った虹チビの飼い主さんと話し合い、

今外にいる隣の男が餌付けした猫ちゃん達を一斉TNRする事にオッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


1にゃんは既に避妊手術して、

5にゃんの子猫を身ごもっていたそうでガーン

無責任な人間のせいで可哀想な思いをさせてしまったショボーン


親猫と子猫とみんなでボランティア団体さんに貰われていったそうですキョロキョロ

幸せになってね照れ

お外の暮らしより安全な室内で暮らしたら幸せだから…ラブラブラブラブ


あとはその子が産んだこの子達三毛猫三毛猫


前のそっくりな2にゃん、

二人とも男の子ですキラキラブルーハーツ


去勢手術頑張ろうねブルーハートキラキラブルーハート


TNRが決まった時はホッとしたのと、

餌付けして子猫が産まれたら知らん顔をした隣の男に腹が立ち、猫に罪はないのにな、とご近所さんと号泣しましたえーん


結果よければ全てよしイエローハート!

だよね!!ルンルン


沢山食べて手術に備えようね(●ΦωΦ●)イエローハートキラキラ


また報告しま〜すふんわり風船ハート


久しぶりのblog読んで下さり、ありがとうございましたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン