車椅子になった理由。 | 三重県✨地域猫ちゃん見守ってます( ´͈ ᵕ `͈ )وワンにゃん大好き

三重県✨地域猫ちゃん見守ってます( ´͈ ᵕ `͈ )وワンにゃん大好き

ワンにゃん大好きな、キョンです
三重県のある地域で、地域猫ちゃんのお世話させてもらってます(๑•̀ㅂ•́)و✨
いろいろ更新します( ˙ꈊ˙ )✌️✨
よろしくお願いします

おはようございますᕱ⑅ᕱ”ラブラブ

今日は私が車椅子になった理由を。

23歳の時に事件が起きました。

10代から、ずっとしていたスナック。
ラウンジ、居酒屋。

今、思えば、お酒飲んでばかりの毎日でしたね。

売上になると思って、ひたすら飲んだ。
ウイスキーをボトルごとなんて、ざら。

ボトル空けたら、次のボトル入れたるで飲めよって。

元々お酒は弱い。

リバースして、血を吐いて、涙目だと心配されちゃうから、メイク直して…

朝まで飲むどころか、昼過ぎまでアフターに付き合ったり。

お店の子達の給料も、ポケットマネーから出してたから、お金なんてある訳ない。

酒代払うのに、精一杯でした。

幼い頃のトラウマで、精神疾患を患い、睡眠薬が出たんですね。

14年前、忘れもしない6月18日。
事件が起こりました。

お店終わって、お客さんとアフター行って、家に帰って、泥酔状態のままOD(睡眠薬大量摂取)して、自宅マンションの3階から転落しました。

救急搬送された病院では、自殺と言われ、担当医も、まともに喋ってくれなかった。

自業自得です。

四日市→四日市→名古屋。

半年間の入院、10年続けたリハビリ。

手術してもらった時に、麻酔から目を覚ました時に言われた言葉。

『二度と歩けやんぞ。』

その通りでしたね。14年経った今でも歩けません。

自分を責めるしかありません。

ワンちゃん、猫ちゃん、もちろん人も…

足がなくても、強く生きてる。

一生、車椅子は必要だけど、明るいのが取り柄ですイエローハーツ

さて、今日はどしゃ降りになるね。

外猫ちゃんは大丈夫かな~黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまルンルン

雨にも負けずに、楽しい週末をお過ごし下さいね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

{03193165-64DA-4E50-8FE4-4BD1464994EB}

ルナの自撮りでした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまキラキラキラキラ