2024年9月12日 FES☆TIVEワンマンライブ『青春心拍』@東京ドームシティホール | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(9月12日)は出社しました。仕事の後、夕方に職場から電車(中央線)で水道橋へ。





東京ドームシティホールでおこなわれたFES☆TIVEのワンマンライブ『青春心拍』を観に行きました。デレデレ


『青春心拍』は『せいしゅんハートビート』です。


先月加入した元なんキニ!の仁科茉彩ちゃんラブラブ





元LinQの与田理央那ちゃんラブラブ





元I MY ME MINEの本多しおりちゃんラブラブ





唯一のオリジナルメンバー 青葉ひなりちゃんラブラブ 来月卒業予定笑い泣き





土光瑠璃子ちゃんラブラブ





辻こはるちゃんラブラブ





八木ひなたちゃんラブラブ





伝説のFES☆TIVEヲタク 豆乳クン





僕は正直知らなかったのですが、古参の人達にはお馴染みで彼が来たのは激アツだったみたいです!!


(豆乳クンは)ひなりん最後のワンマンというコトで、来たのでしょうか?


グループの公式Xより。











大盛り上がりパート、カッコいいパート、聴かせる(エモい)パートなど全体で約2時間半。


平日にも関わらず、客席は約8割埋まってたし大成功だと思います。グッ二重丸


客席から出たら元PASSPO☆のゆっきぃ(藤本有紀美)、もりし(森詩織)に会って色々話しました。


ゆっきぃの公式Instagramより。





夕飯は帰宅後に自宅にて。豚肉やキンピラごぼうをいただきました。ニヤニヤ