2024年9月8日 東京ヤクルトスワローズ × 阪神タイガース @明治神宮野球場 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(9月8日)はゆっくり起きて、自宅で焼き魚など朝食をいただきました。





午前中はのんびりして、お昼も自宅で肉うどんとお餅。ウインク





15時過ぎに自宅を出発し、明治神宮野球場へ。





先発投手はタイガースが西勇輝で、スワローズが高梨。


2回裏、スワローズの山田哲人にツーランホームランを打たれてしまい2失点。アセアセ


3回裏1アウトから、佐藤輝明が平凡なサードフライをヘディングしてしまい💦、ラーナーが出塁。


昔 ドラゴンズ星野さんが投げていた時に、サード宇野が犯したエラーを思い出しました!!滝汗


続く村上に四球、その後2アウトまで行きましたが、澤井にプロ入り初ホームランを打たれて3失点。アセアセ


反撃は4回表、森下がバックスクリーンへのツーランホームランを放ち2点。OK二重丸


8回表に1アウト二塁、三塁から中野の内野ゴロの間に1点返しましたが、反撃もここまで。


スコア3-5で敗戦。連勝がストップ!!アセアセ 結果もそうですが、内容が悪かったです。笑い泣き







夕飯も帰宅後に、自宅で牛肉、サラダなどいただきました。