2024年9月2日 純北京料理「北海園』@西麻布 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(9月2日)は、夜行バスで朝7時頃に新宿到着。8時前に帰宅して、在宅勤務を開始しました。


ランチは、自宅で肉入りの温かい素麺とお餅。美味しかったです。ウインク





仕事の後、夕方から歯の治療で有明へ。その後、西麻布の中華料理店『北海園』に行きました。





カタール・ドーハ駐在時代の仲間との呑み会生ビール日本酒でしたが、美味しかったし楽しかったです。デレデレ


フルコース料理&2.5時間飲み放題 6900円のコース


前菜の盛り合わせ





北海園風海老マヨ





豚肉の角煮、蒸しパン添え





北京ダック





牡蠣の黒胡椒風味? 豚肉だったかも!?





豆苗炒め





北海園風酸辣湯





海鮮あんかけ焼きそば