2024年8月20日 焼き鳥『鳥よし』@中目黒 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空傘雷


昨日(8月20日)は朝イチから茅場町へ。会社の定期健康診断・半日人間ドックでした。


お昼前に終わり、朝食抜きだったので腹ペコベコでクリニック近くのラーメン店ラーメンへ。


『博多らーめん 由丸』チェーン店みたいです。





豚骨チャーシュー麺と高菜・明太子のライスを注文。味は合格ラインだったかな。ニヤニヤ





午後は出社して仕事。仕事の後、夜は職場から1時間くらい歩いて中目黒へ。


『鳥よし』





付け出し







つくね、かしわ





厚揚げ、白玉





砂肝







銀杏







ぼんじり





玉ねぎ、ししとう





軟骨







しいたけ





手羽先





相変わらずのハイクオリティー!! めちゃくちゃ美味しかったです。OKデレデレ


その後は、行きつけのBAR『JAM』で軽く呑んでから帰りました。