2024年8月12日 大阪から帰京〜読売ジャイアンツ × 阪神タイガース@東京ドーム | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(8月12日)は東横イン・淀屋橋駅南で無料朝食をいただきました。美味しかったです。ウインク





9時過ぎにチェックアウトし、マイカーで車東京に向かいました。途中、伊勢自動車道の湾岸長島PAで休憩。





帰り道は概ね順調で、15時半頃自宅に到着。往きは9時間かかりましたが、帰りは6時間半でした。


自宅で少し休んでから、電車でバス東京ドームへ。





入場時に団扇をもらいました。絵柄が気に入りませんでしたがアセアセ、ジャビットに罪はありませんよね。(笑)





18時〜試合開始。


タイガースの先発投手は、安定感抜群の西勇輝。1回裏、サードを守る佐藤輝明のタイムリーエラーで1失点。アセアセ





その後は、両チームとも投手が頑張ったというか貧打というか、無得点が続きそのまま終了。


スコア0-1での信じられないような敗戦!!滝汗 7回を自責点ゼロで抑えた先発の西勇輝が気の毒過ぎました!!





夕飯は、帰宅後に自宅にて。豚肉を塩コショウで炒めました。OK