2024年7月30日 出社した火曜日 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(7月30日)は出社しました。お昼ご飯は、いつもの中華料理『上海港』へ。ウインク





豚細切りの甘味噌炒めかけ御飯&上海ワンタンスープのセットを注文。安定の美味しさ。OK二重丸







仕事の後は、寄り道せずに真っ直ぐ帰宅。夕飯は、自宅で牛肉炒めとマグロの焼き魚をいただきました。デレデレ





夏といえば、スイカスイカグッ





タイガース戦をテレビ観戦。


先発投手・才木のナイスピッチングと好調打線が機能して、スコア5-1でジャイアンツを下しましたトラ







夜中には、Akatsuki Japan(バスケットボール日本男子代表)戦バスケを観ました。


日本勝てると思ったんだけどなぁ。笑い泣き オーバータイムまで行って、スコア90-94で惜敗。アセアセ


前回東京オリンピックで銀メダルのフランスフランス相手にめちゃくちゃ良い試合。よく頑張ってくれました!!