2024年6月14日 Daoko『Slash-&-Burn』Tour2024 @渋谷 WWW-X | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(6月14日)は在宅勤務でした。しかし、午後から外出。ニヤニヤ お昼は遅めの時間に(16時頃)外出先で『AFURI』の麻布十番店へ。ラーメン





定番の柚子塩ラーメンと炙りコロチャーシュー飯のセットを注文。美味しかったです。二重丸







仕事の後、夜は渋谷へ。WWW-XでおこなわれたDaokoちゃんのワンマンライブを観に行きました。







大阪公園に続き、東京公演も観られて良かった!! OK


米津玄師、椎名林檎といったビッグアーティストと共演している彼女の実力・魅力満載のライブ。


マニピュレーター、ドラム、ベースという編成のバンドでめちゃくちゃダンサブルなサウンド。控えめに言っても、最高過ぎました。デレデレ


ご本人の公式Xより。












家の壁にいたヤモリ





夕飯は、帰宅後に自宅でいただきました。グッ