2024年5月17日 阪神タイガース × 東京ヤクルトスワローズ @阪神甲子園球場 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(5月17日)は在宅勤務。仕事の後、羽田空港発のJAL便飛行機で伊丹空港へ。





伊丹から大阪梅田経由で甲子園球場へ。


今週末の3連戦は、TORACOデーというコトで女性ファンが多かったです!!デレデレ











MIZUNOスクエアでのTIGERSガールズは、時間の余裕が無く見られませんでした。アセアセ





タイガースの先発投手は青柳。


1回表に先制点を許し、3回表には村上にスリーランホームランを打たれて序盤に4失点。アセアセ





打つ方では6回裏に大山と糸原のタイムリーで2点を返しましたが、反撃もここまで。


スコア2-4での完敗。青柳も打線も、良くなかったですね。滝汗





試合野球トラ終了後は、西宮のお好み焼き・鉄板酒場の『かめかめ』に寄りました。





1時間半くらい呑んだかな。生ビール日本酒





手羽先唐揚げ







お好み焼き? ねぎ焼きだったかも!?(笑)





今回は、東横インの神戸三宮市役所前に泊まりました。ニヤニヤ