2024年5月15日 フレンチレストラン『オー・プロヴァンソー』@半蔵門 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(5月15日)も出社しました。仕事の後、夜は千代田区平河町へ。ニヤニヤ


会食で『Aux provencaux(オー・プロヴァンソー)』というフレンチフランスに行きました。





Menu A(前菜、魚料理、肉料理、デザート・コーヒー)を注文。


こちらは、前菜のタスマニアサーモンの燻製 サワークリームのムースと根菜。





魚も肉もめちゃくちゃ美味しくて、大満足!!OK二重丸





割り勘のつもりだったのですが、先方からご馳走してもらい、恐縮でした。笑い泣き