2024年5月8日 ホルモン『さんぱち屋』@あざみ野 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(5月8日)は出社しました。仕事の後、夜は東急田園都市線のあざみ野へ。ニヤニヤ


ホルモン焼き『さんぱち屋』







オイキムチとカクテキ





ホルモン3種盛り





角ハイボールの特大







ハラミ3種盛り(牛、豚、鶏)





上カルビ





これは何だったか!? 覚えていません。笑い泣き





最後は並カルビを何回かおかわりして、ライスの大を食べました。OK