2024年4月13日 SILENT SIREN LIVE TOUR 2024 @郡山HSJ | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(4月13日)は自宅を朝10時半頃に出発。マイカーで車、福島県の郡山へ。


首都高〜東北自動車道で15時頃に到着。郡山市内の公園の桜桜がキレイでした!!





まずは、駅前のビジネスホテルにチェックイン。







その後、『麺屋 くさび本店』というラーメン店ラーメンで腹ごしらえ。





くさび丸得醤油豚骨麺、美味しかったです。二重丸





18:00〜ライブハウス『郡山Hip Shot Japan』でおこなわれたSILENT SIRENの『I'm Home』ツアー。







すぅちゃんの地元凱旋だし、ライブハウスならではの盛り上がりで、最高に楽しかったです。グッハートラブラブ


途中のMCですぅちゃんが活動休止中に郡山で入院した話や『こうやって活動再開できたのは奇跡的』というような話をしていて、その奇跡に感謝。笑い泣き


これからも、彼女たちの音楽活動を楽しみに応援したいと思います!!





ご本人たちの公式Xより。









ライブ後は、地元料理を出す居酒屋さん生ビール日本酒に入りました。味は、まぁまぁだったかな。









会津産 生馬刺(辛味噌)





レモンサワー





地物串揚げ4種盛(伊達鶏もも、ねぎま、エゴマ豚、目光)





ハイボール





郡山駅前の桜桜 サイサイも見たとのことで、MCの時に話題にしていました。





福島にもBリーグチームバスケ(福島ファイヤーボンズ)があるのですね。ウインク