2024年4月9日『ぬる燗 佐藤』〜E・コステロ&S・ナイーブLIVE | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(4月9日)も出社しました。夕方 仕事を早めに上がり、17時頃〜大阪から来た出張者と品川駅構内にある『ぬる燗 佐藤』へ。ウインク







1時間半ほど軽く?飲み食いして盛り上がりました。OK







その後は、再びすみだトリフォニーホールへ!!





ELVIS COSTELLOとSTEVE NIEVEのライブを2日連続で観に行ったのですが、前日とはセトリが全然変わっていて楽しめました。デレデレ


予想通り、両方観て大正解でしたね。