2024年3月24日 映画『ジャンヌ・デュ・バリー』『アーガイル』 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(3月24日)はお昼から電車バスで本厚木へ。


あつぎのえいがかんkikiで前から観たかった『ジャンヌ・ドゥ・バリー』を観ました。ウインク





国王役(ルイ15世)がジョニー・デップでしたが、フランスフランス史の勉強にもなったしスゴく面白かったです!!





映画の後は、厚木の『二代目 梅家』で横浜家系ラーメンラーメンをいただきました。美味しかったなぁ。OK







帰宅後は買い物にお付き合い。


その後、夕方からマイカー車でイオンシネマ座間へ。こちらでは『アーガイル』を観ました。







ストーリー、舞台設定も凝っていて、まさかまさかの展開。期待通り面白かったです!!二重丸