2024年3月14日 #ババババンビ『馬鹿騒ぎ'24 天下統一』@日本武道館 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(3月14日)は出社しました。お昼ご飯は外出先から直接、会社近所のラーメン店ラーメン『威風』へ。





味噌ラーメンと半チャーハン、美味しかったです。二重丸







仕事の後、夜は九段下へ。日本武道館でおこなわれた#ババババンビのワンマンライブを観に行きました。デレデレ



























現体制最後というコトでしたが、新メンバー3名の発表がありました。来月からメンバー8名での活動になります。


ライブの方はメンバーの気合いがスゴくて、素晴らしかったなぁ。始まってあっという間に終了!!


めちゃ楽しかったです。ピンクハートラブラブ







水湊みおちゃんの公式Xより。