2024年3月10日 SILENT SIRENリリイベ〜『IDORISE!! FESTIVAL』 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(3月10日)はお昼から新宿へ。KAKAKABUBUBUKIKIKI !!! THEATERでおこなわれた SILENT SIRENのリリースイベントに参加しました。ウインク









12:00〜1部で、13:30〜2部。


1部は、newアルバム『YOUTHFUL』のリード曲『Sus4』のMVを初先行公開。


2部は、同じくnewアルバムから『オンリーワン』と『衝動』の2曲を初先行公開し視聴。


MVも初めて聴く2曲も、素晴らしかったです!!ハートOK





彼女たちの公式Xより。





その後は、渋谷へ移動。バス まずは、腹ごしらえ。





生姜焼き定食、大好物です。二重丸





15時過ぎからSpotify O-EAST、WEST、Crestなどでおこなわれたアイドルサーキットイベント『IDORISE‼︎FESTIVAL2024』を観に行きました。デレデレ







まずは、15:10〜RINGでの月アト(月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...)









お次は、16:35〜Spotify O-CrestでのFES☆TIVE





八木ひなたちゃんの公式Xより。ラブラブ





17:10〜Spotify O-EASTでのPeel The Apple





彼女たちの公式Xより。





18:45〜club asiaでのルージュブック





こちらも、彼女たちの公式Xより。





その他、ライブは他と時間が重なり観れませんでしたがselfish(立花ゆりちゃん)とまねきケチャ(篠原葵ちゃん)の特典会にも行きました。


篠原葵ちゃんの公式Xより。





いやぁ・・思い切り楽しんじゃいました!!笑い泣きラブラブピンクハート