2024年3月5日『MARQUEE祭 vol.142』@Spotify O-EAST | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(3月5日)は出社しました。仕事の後、夜は出先(大手町)から電車バスで渋谷へ。





Spotify O-EASTでおこなわれた『MARQUEE祭』を観に行きました。デレデレ





Peel The Appleがお目当てだったのですが、一つ前が前日の『iLiVE!』に続いてアンスリューム。


その他にも前日観た高嶺のなでしこや、Jams Collectionが出演。楽しかったです。OKハート


以下、Peel The Appleメンバー自身の公式Xより。黒嵜菜々子ちゃんは別仕事で欠席でした。アセアセ


浅原凜ちゃん





松村美月ちゃん





春海りおちゃん





小田垣有咲ちゃん





佐野心音ちゃん





山崎玲奈ちゃん





広島世那ちゃん





南るなちゃん