2024年3月3日 SILENT SIREN リリイベ〜『アイドル道場vol.14ひなまつり』 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空傘


昨日(3月3日)は、お昼からマイカーで車渋谷へ。


ヴィレッジヴァンガード渋谷本店でおこなわれたSILENT SIRENの新ミニアルバム『YOUTHFUL』のリリースイベントに参加しました。


メンバー3人の息の合ったトークが、楽しかったです。ピンクハート





お昼は、久しぶりに『春日亭』で油そば。







その後、品川まで移動。ザ・グランドホールでおこなわれた『アイドル道場 vol.14 ひなまつりSP』を観に行きました。デレデレ









18:30〜テラス×テラスが出演。メンバー3人が欠席でアセアセ、5人でのステージでした。





19:55〜Peel The Appleの出番。浅原凜ちゃんの公式Xより。





放課後プリンセスの森川優羽ちゃんともツーショットを撮ったようです。ハート





放課後プリンセスは 20:40〜出番でしたが、森川優羽ちゃんがお誕生日当日誕生日ケーキというコトで皆んなにお祝いされていました。ウインク








プラチナムのグループと放課後プリンセスが対バンで一緒になるのは、珍しい!? 楽しかったです。OK二重丸